恩田工場の動向&入出場記録(2020年4~6月)

おはようございます。
新スレッド立てておきます。

user.png すー(きさらぎ) time.png 2020/04/07(火) 08:43:12 No.16051
Re: 恩田工場の動向&入出場記録(2020年4~6月)
おはようございます。
4/9夕方現在,長工(恩田)状況です。
(日付はTwitterより)

・4/1,2127Fが入場。4/9時点では出場棟内留置。
・4/2,1502Fが入場。全車屋内収容済み。
・5121Fは4/1出場。
・4/6,5159Fが入場。おそらく以下の通り留置。
  前処理場棟~中6番線 5159 5859-5759-5659-5559
  中5番線 5459 5359-5259
・6103Fが入場(期日不明)。6203-6103+6703が入場線上,他の4両は屋内収容済み。
・8623Fは,残り6両も以下の通り搬出済み。
  8866・8763 3/24深夜
  8865・8943 3/27深夜
  (以上4両は3/30時点で搬出済みでした)
  8729・8623 4/2深夜
・引き続き8625Fの搬出開始。
  8525・8869 4/8深夜
  8921・0708 4/9深夜
・8625Fの残り6両は3/26時点と変わらず,
  中2番線 8842-8758
  3番線正門側 8860-8945-8731-8625
 の通り留置。
user_com.png すー(きさらぎ) time.png 2020/04/10(金) 07:42:44 No.16053
Re: 恩田工場の動向&入出場記録(2020年4~6月)
おはようございます。
1日遅れですが,4/22夕方現在,長工(恩田)状況です。
(日付はTwitterより)

・2127Fは,期日不明ながら出場済み。何をやっていたのか不明。
・1502Fは4/17出場。
・5159Fは中6番線・中5番線に留置されたまま。
 →長検の5163F・5165Fとあわせて3編成離脱中になるのですが,東横線の8連は足りてるのでしょうか?
・6103F(4/7までに入場していた模様),7両全車が屋内収容済み→出場棟に。
・5120Fが4/21入場。5020-5920のみ屋内収容済み,5820~5620は入場線上,上り方5両は4番線正門側留置。
・8625F,以下の通り搬出。
  8842・8758 4/14深夜
  8860・8945 4/22深夜
 8731-8625も屋外に姿なし→4/23深夜搬出。
user_com.png すー(きさらぎ) time.png 2020/04/24(金) 09:22:57 No.16060
Re: 恩田工場の動向&入出場記録(2020年4~6月)
こんにちは。
本日、8606Fが恩田工場へ廃車回送されました。最終運用は、A38Kでした。
前回の検査から約4年8ヶ月での離脱となりました。お疲れ様でした。
user_com.png ABC1417 time.png 2020/05/11(月) 15:45:08 No.16063
Re: 恩田工場の動向&入出場記録(2020年4~6月)
おはようございます。
5/11夕方現在,長工(恩田)状況です。
(日付はTwitterより)

・上記の通り回送された8606F,以下の通り分割して留置。
  前処理場棟~中6番線 8806-8923-8721-8827
  中4番線 8777-8885
  中3番線 8947-8706
  中2番線 8506-8606
 最近の例と異なり,先頭車同士が集められました。
・5120Fは全車屋内収容済みで,既に10両全車が出場棟に。
・7101Fが4/24入場,全車屋内収容済み。
・6103Fは4/27出場。
・9001Fが4/15に入場していたようで,5/7出場。
・5159Fは,先頭車のアンテナ増設が5/9確認されたのち,屋内収容を開始。
 取材時点では下り方4両が収容済み,5159が入場線上,5459~5259が5番線留置。
 なお,5459妻面のIRアンテナ撤去を確認。
user_com.png すー(きさらぎ) time.png 2020/05/12(火) 07:49:19 No.16067
Re: 恩田工場の動向&入出場記録(2020年4~6月)
こんばんは。
本日、8626Fが恩田工場へ廃車回送されました。最終運用は、5/18(月)のP27Kでした。当日の朝運用なしでの離脱となりました。
user_com.png ABC1417 time.png 2020/05/22(金) 18:27:18 No.16073
Re: 恩田工場の動向&入出場記録(2020年4~6月)
おはようございます。
5/25夕方現在,長工(恩田)状況です。
※「不急ではあるが不要ではない」との考えに基づき実施しております。
(日付はTwitterより)

・上記の通り5/22に回送された8626F,以下の通り分割留置。
  前処理場棟~中6番線 8861-8946-8732-8626
  中5番線 8526-8870
  中4番線 8922-0709
  中3番線 8843-8759
 なお中6番線の4両は,5/22には4番線正門側にあったものの,5/25までに移動された模様。
・8606F,中間車8両は以下の通り搬出。
  5/15深夜 8806・8923
  5/18深夜 8721・8827
  5/22深夜 8777・8885
  5/25深夜 8947・8706
 なお先頭車2両(8506-8606)は中2番線留置。
・5120F,5/14出場。
・7101Fも5/20出場。
・5159F,全車屋内収容済み。うち下り方4~5両程度が出場棟に。
・6104Fが5/21入場。6604~6304は屋内収容済み,6704が入場線上,6204-6104は5番線留置。
user_com.png すー(きさらぎ) time.png 2020/05/26(火) 06:05:19 No.16074
Re: 恩田工場の動向&入出場記録(2020年4~6月)
おはようございます。
6/9午後現在,長工(恩田)状況です。
(日付はTwitterより)

・8626F,以下の通り4両が搬出。
  6/4深夜 8526・8870
  6/9深夜 8922・0709
・5159Fは6/3出場。
・5119Fが6/2入場。全車屋内収容済み。
・6104Fは屋内収容済みで,既に7両全車が出場棟に。
user_com.png すー(きさらぎ) time.png 2020/06/10(水) 09:40:22 No.16084
Re: 恩田工場の動向&入出場記録(2020年4~6月)
SIVは外されていましたか?
user_com.png 牛糞 time.png 2020/06/10(水) 14:34:03 No.16086
Re: 恩田工場の動向&入出場記録(2020年4~6月)
撮影画像確認しましたが,おそらくついたままではないかと。
user_com.png すー(きさらぎ) time.png 2020/06/10(水) 22:06:28 No.16087
Re: 恩田工場の動向&入出場記録(2020年4~6月)
それはどうも
2連で幕機構だと、富山地鉄しか考えられないので
何か確証が欲しいところなんですよね
クハ8001すら潰しましたから、保存は無いでしょう
user_com.png 牛糞 time.png 2020/06/10(水) 22:13:31 No.16088
Re: 恩田工場の動向&入出場記録(2020年4~6月)
おはようございます。
6/24午後現在,長工(恩田)状況です。
(日付はTwitterより)

・8626F,残り6両も以下の通り搬出。
  6/18深夜 8843・8626
  6/19深夜 8759・8861
  6/23深夜 8946・8732
・6104Fは6/12出場。
・5119Fも6/23出場。デジタル無線アンテナは未取付のまま。
・5187Fが6/19入場。全車屋内収容済み。
・出場棟内は在線なし。
・屋外留置(アント以外)は8506-8606のみ。

8946も床下機器つけたまま搬出されたようですが,富山地鉄の場合自社稲荷町工場で何でもやってしまうので(8590もテクノではほぼ手を下さず譲渡),8506-8606もそのまま持っていかれる可能性はありそう。
user_com.png すー(きさらぎ) time.png 2020/06/25(木) 09:06:41 No.16096
Re: 恩田工場の動向&入出場記録(2020年4~6月)
おはようございます。
1日遅れですが,6/29午後現在,長工(恩田)状況です。
(日付はTwitterより)

・別スレの通り8614Fが6/29離脱入場。取材時点で,以下の通り分割留置。
  前処理場棟~中6番線 8883-8914-8714-8614
  中4番線 8514-8814
  中3番線 8838-8775
  入場線上 8938-8738
 入場線上の2両は,このまま搬出直行になる可能性があります。
・6105Fが6/25入場。取材時点では,6705~6305が屋内収容済み,6205-6105は5番線留置。
・5187F,下り方3両程度のみ出場棟に。
・8506-8606は,引き続き中2番線留置。
user_com.png すー(きさらぎ) time.png 2020/07/01(水) 08:10:39 No.16100
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -